12/4(土) てんつくマンの『107+1~天国はつくるものPart1』上映会。 | 響=クリスタルボウル=

12/4(土) てんつくマンの『107+1~天国はつくるものPart1』上映会。

12月4日に神奈川県相模原市にて、てんつくマンさんの監督作品「107+1天国はつくるものPart1」の上映会を開催します。

内容は青い海と青い空…そんな沖縄を舞台に若者たちが集い、3つのことに挑戦をしていくドキュメンタリー映画です。


監督のてんつくマンは、天国をつくろうと今めちゃくちゃ動いている人です。地球環境の事から食や医療、生き方について多くの人に伝えています。
パート2も一年前に完成し、現在パート2.5の作成に取り掛かっています。

まだ一度も観てない人も何度も観た人もこの映画は、今の自分とって必要な「メッセージ」を感じることのできる映画なので、これを読んでピンときたら是非足を運んで来て欲しいです。

主催者代表 田村俊幸

WEBテンツク「107+1~天国はつくるもの」 ホームページ


●日 時
 2010年12月4日(土)

13時~開場
13時30分~ クリスタルボウル演奏
13時50分~ 「107+1天国はつくるものpart1」上映会
16時10分  上映終了

●会 場
 サンエールさがみはら第一研修室2F (京王、JR橋本駅徒歩10分)
 相模原市緑区西橋本5-4-20 tel 042-775-5665
 http://sunyell-sagamihara.jp/

●チケット代
 1200円(中高生1000円、小学生以下無料)
◆お申込み、問い合わせ
 Mail tamu-knight0702@tbz.t-com.ne.jp  
     件名を「上映会参加希望」と明記してください。
 電話 090-2729-3769(担当 田村)まで

最後まで読んで頂きありがとうございました。


===================


上映前15分ほど、クリスタルボウルの演奏をさせていただきます。

みなさんリラックスしたところで、上映会を、お楽しみください。

上映後は、南アフリカのスライドショーも、予定しています。