『子どもに還る』こと、みんなでしたいナ! | 響=クリスタルボウル=

『子どもに還る』こと、みんなでしたいナ!

最近の私のテーマは、「子ども」です^^


子どもって、いいな♪

子どもって、純粋で、ウソ偽りなくて、まっすぐで。


大好きなコト、楽しいコト、心地よいコト…。

自分の心に素直に、ありのままに、感じている。


そして、思いっきり、夢中で、ココロから、遊ぶ。

すてきな絵を描き、

不思議なものを作り上げ、

楽しげな歌を歌って。

とても、自由で、平和で、Happy☆な世界。。。


子どもはみんな天才…世界を創造するアーティスト!

とてもパワフルな、宇宙からの、メッセンジャー。

愛、いっぱいダヨ!!かわいいヨ!!


いいな、子どもって♪

私たちも、かつては、そうだったんダヨ。


だから、みんな、子どもに還ろうヨ。

みーんな、子ども。

子どもに還ろう!Happy☆でいよう!

そのときのまっ白さ、思い出そう。

大人の価値観や条件付けを捨てて、

単純に、純粋に、楽しい☆…ただそれだけでね。

宇宙からのメッセージ、受け取ろう!

写真・絵や手工芸などの創作・言葉…だけじゃない、

クリスタルボウルも、音のアートだよ。


ハートに委ねて、アートしていこうネ^^

アートで、クリスタルボウルで、一緒に遊ぼうヨ☆

みんなで世界を創造する、アーティストになろう!!