元旦に晴明さんに初詣に行き晴れ





2日には京都御苑に散歩に、その後に松ヶ崎の大黒天にご参拝し・・・





今日でお正月休みも最後ですあせるあせるあせる
A poisonous flower-P1050433.jpg

A poisonous flower-P1050434.jpg





3日にはお友達のらいくんと先日のスキッパーキ・オフ会で遊びに行った滋賀県のドッグラン ファンタジスタさんに初走りに行って帰りに嵯峨野のドッグカフェANIKAで晩御飯を食べて帰りました音符

ファンタジスタの看板犬
チワワのちょこ店長とラブラブ
A poisonous flower-P1050437.jpg


ランに遊びに来ていたゴールデンのバディ君がロデムと遊んでくれていたのを、ロデムがピンチ注意と勘違いしたジョン平゚が助けに来ました(笑)
A poisonous flower-P1050435.jpg


頼もしいお兄ちゃんですキラキラ

ANIKAにてナイフとフォーク
A poisonous flower-P1050440.jpg

A poisonous flower-P1050447.jpg


きょうちんのオススメキラキラ
特製ケチャップのオムライスにミンチカツをトッピングナイフとフォーク
A poisonous flower-P1050450.jpg



ミンチカツめっちゃでかくって、めっちゃ美味しいのん!!





明日は仕事初め!!





溜まりに溜まった仕事を着々とこなしていかなくてはいけませんあせる





そんなブルーな事はひとまず忘れて(笑)、ワンコの話も置いといて・・・





我が家恒例のお正月の過ごし方と言えば・・・





マリオカート、マリオパーティーを経て、今年はスーパーマリオブラザーズ wiiです音符
A poisonous flower-P1050445.jpg





コマーシャルでニノやオセロの松嶋がやたら面白いと連発していたアレです音符





スーファミや64の時よりなんか難しくややこしくなって出来る事もパワーアップしてませんか~!?





もちろん攻略本も購入してワンコ達も寝室に連れて行きさっさと寝かしつけぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





夜な夜なみんなでヘタすりゃ朝までマリオ大会(笑)





きょうちんマリオは崖から墜ちたり壁に挟まれたり火の中に飛び込んだりイタイイタイ長音記号1汗





気の毒過ぎます汗





今日は明日に備えてはよ寝なあかんしねぐぅぐぅ




ジョン平゚とロデムはランで疲れたのか同じ形で足元で寝ていますぐぅぐぅ
A poisonous flower-P1050443.jpg




5日間ず~っと一緒だったのに明日からはまたお留守番やね




仕事で疲れて帰って来てもイヤな事があった日もこの子達を見てると元気になれますアップ




きょうちんのビタミン剤キラキラ宝物やなドキドキ





今年もみんな元気でいっぱい遊ぼうな音符
A poisonous flower-P1050451.jpg

A poisonous flower-P1050449.jpg

A poisonous flower-P1050452.jpg


いつもペタありがとうございますm(__)m

お正月休み中にペタ返しが出来なくてごめんなさい汗
また皆さんのブログ拝見してペタさせていただきますのでよろしくお願いいたしますあしあしあし