4月29日から4日ようやく平熱に戻りとりあえず一安心
 
 
でもおとといの熱性けいれんにはかなりビビった
 
初けいれんだったから尚更ビビる
 
白目向いて、体が硬直して息ができなくて…このまま死んじゃうんかと思った…。
 
けいれんが治まってから、しばらく意識が戻らなかったんで怖くて速攻で救急車呼んだ
 
なんとか異常なしでタイアップと解熱剤の処置だけで終わった~
 
高熱が出た時、また起こるのかと思うとホント怖い
 
 
とりま熱も治まり無事で何よりだ
 
 
ただ平熱に戻っても目がトロ~ンよく寝るし
疲れからか、ものすごく機嫌悪い
 
 
小さい体で40℃の熱に耐えたんだもんなぁ~そら疲れますわなぁ
 
 
それよりも三日間40℃の熱に耐えた息子を褒めたげたいわ
 
 
 
昨日から一歳の息子がいきなり発熱‼最高39.6℃まで上昇
 
初めての発熱なんで、オロオロ
 
 
そんな中、旦那が電話で…
 
旦那「今日チラッと夜呑み行きますね」←相手は会社の社長。家にお邪魔して呑みに行くと言っている。
 
 
ホントにあり得ない
 
熱でぐったりしてる息子をよそに、よくもしゃーしゃーと呑みに行けるもんだ。
 
これ程コイツの神経を疑ったコトはない。
 
犬が同じような状況になったら、居ても立ってもいられないくせに。
 
 
更に息子の様子がおかしいと思い、初めて熱を計った時、38.9℃これは微熱でも平熱でもない。立派な発熱‼
 
 
それを旦那は「この位の子供は体温高いし、それ位なら平熱っちゃ~平熱じゃない
 
 
ぶん殴ってやろうかと思った。
 
 
 
犬には滅法詳しいのに、子どもには興味も知識もなさ過ぎる。
 
 
コイツまぢで終わってる。一児の親として。
 
 
こんな奴と一緒にいる私もどうかしてるかもな。
 
もっと色々考えた方が良いのかも。
 
 
 
でも今はそれどころじゃない。
 
昨日、救急で行った病院で解熱剤だけ処方してもらい投与。
その日の晩は一時的に熱は下がったけど、今また解熱剤の効き目が切れて熱が上昇
 
 
今日はちゃんと小児科病院行かなきゃだ
 
熱の原因はなんだろ
 
 
ともかく早く元気になってくれ
 
がんばれ息子
 
 
そして旦那  乙
先月友達が無事元気な女の子を出産
 
今度はママ友の仲に
 
にしてもめちゃくちゃ可愛い~
 
食べちゃいたい
 
抱っこさせてもらったけど、これがまた小さい
 
うちの坊っちゃんもこんな時期があったんだねぇ~
 
今じゃ考えられん