4月29日から4日ようやく平熱に戻りとりあえず一安心
でもおとといの熱性けいれんにはかなりビビった
初けいれんだったから尚更ビビる
白目向いて、体が硬直して息ができなくて…このまま死んじゃうんかと思った…。
けいれんが治まってから、しばらく意識が戻らなかったんで怖くて速攻で救急車呼んだ
なんとか異常なしでタイアップと解熱剤の処置だけで終わった~
高熱が出た時、また起こるのかと思うとホント怖い
とりま熱も治まり無事で何よりだ
ただ平熱に戻っても目がトロ~ン
よく寝るし
疲れからか、ものすごく機嫌悪い
小さい体で40℃の熱に耐えたんだもんなぁ~そら疲れますわなぁ
それよりも三日間40℃の熱に耐えた息子を褒めたげたいわ

