ブログを書くのに
随分と間が開いてしまった。



興味深く投稿されている

ブログは

日頃読んでいるけれど、



読むのと

自分が書くのとは訳が違う。



他のSNSと違い、

こちらのブログは、何か、



ちゃんと書かなければ

ならない様な思い込み?

捉え方?が外れなかった。





 ( °o°)ハッ 
私、こんな気づきが
ありました!✨



みたいな書き方は

私の感じはしないな。

捉え方ですけれど。



綺麗にまとまった感じも

不本意に伝わりそう。
捉え方ですけれど。



「だいたいこんな感じのブログなのね。ふーん…。」


例えば、

想像に難しくない様な

イメージがついたりしたら、

内容が薄そうなイメージとか。




読み手の方に
興味を

持っていただけなく

なるかもしれない。



と捉えてしまうと、

筆が進まなかったりもあった

過去の私。

全てじゃないけれど!





人それぞれに

その時に感じたこと、

気づいたことには



とてつもないエネルギーが

溢れている。宿っている。

と認識しているので



熱いうちに、

自分の伝えたい思いを

どなたかにお届けする。



そうすれば、



ほんの一部の方でもいい。

誰かしらに伝わることって

きっとある。



と、今の私はそう思っている。
そうだと嬉しい。


それは視覚化出来ない領域

だから尚更かな。



だからこそ、




自分の言葉で、




賢くなろうともせず


見栄を張ろうともせず


着飾ろうともせずに


恥ずかしがらずに


過去にや未来に

しがみつかずに


※くどいけれど、否定はしていない。

時にはしがみつく事だってあるもの。

感情ある人間だものね。



今この現実に目を向けて、

直視して。


あらゆる場面で

そのままを表現していこうと
急に思い至った。







そのままの私。

( ᐙ )?



どんな感じだろう!?




その事そのものを、
自分で自分を

受け入れているならば



そんな私を

受け入れてくれる

お珍しい方は



きっと周りに

集まってくれると

信頼している。



恥ずかしくてもいいよね。
行動しないよりいいもの。




現実を受け入れる。
だから未来は手に入る。



今は

未来からやって来るものね。







何か、色々浮かんで来そうだけど


もう、何だか眠いんだ…パトラッシュ…て感じ。

だから今回はこの辺で。

フランダースの犬は実はよく知らない。

でもルーベンスの絵はスキだ♡



Merci , et à bientôt !


ありがとう

おかげさま

感謝

Kyo