・・・・前回の続き・・・・



さぁ、お部屋に戻ったらいよいよ 待ちに待ったお夕食クラッカー



今回のメインイベントですアップ



海側の温泉街にしたのは おいしい海の幸を食べるため音譜



きょうこバラ&お母さんは 海の幸が大好きにひひ



浴衣を着てお部屋で夕食。 王道ですねニコニコ
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-1327932373157.jpg


旅館だと やっぱり瓶ビールが飲みたくなりますビール
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-1327932122634.jpg


お料理は、あとからあとから どんどん運ばれてきますにひひあせる
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-1327932551860.jpg


もちろん日本酒も飲みましたお酒
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-1327932529220.jpg
お母さんは、なんとビックリマーク 大食いで有名な(?)このわたしに!! 負けないくらいよく食べるのです。

さすがきょうこバラママ。 だからいつも元気で若いのねキラキラ


そして、今回 二人が一番楽しみにしていたのは・・・・
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-1327932942605.jpg
アワビの踊り食いアップアップ

踊りまくってました叫びあせる  お母さんは目をそらしてた笑


焼けたよぉぉぉニコニコ
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-1327933012843.jpg
お母さんはアワビ大好き。 さっきは目をそらしてたのに あっという間に食べちゃったにひひ

お刺身だと コリコリした歯ごたえが美味しいけど 焼くとホントに柔らかい。ふんわりキラキラですよね。


お腹がはち切れそうなくらいい~~~~っぱい食べましたキャハハ

(あとでちょっとお腹痛くなっちゃった汗


このあと、またお風呂。また貸切星空




朝 起きたら、窓からはこの景色アップ
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-1327933044864.jpg
海から昇る朝日キラキラ   本当に感動的な眺め目


またまた露天風呂からも 朝日を拝みましたアップ




お部屋で。
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・



ロビーには大きなフラワーアレンジメント。とってもいい香りがしてましたキラキラ
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-1327935640697.jpg





と~~~ってものんびりできた、母と娘の温泉旅行。


でも もっとあぁすればよかった、こうすればよかった、と反省する事ばかり。


夢が叶った とは言っても 本当に思い描いていた通りにはなかなかいかないものですね。


親に対する気持ちって ずっとこんなものなのかな。


お母さん、また行こうね。
 (キラキラお母さん:笑)









きょうっ$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・ともだち。温泉