娘なら 誰もが一度はかなえたい夢 ですよねニコニコ



母と娘 二人で温泉旅行温泉



子供のころからずっと思い描いてはいたものの なかなか叶えられなかった夢。



先週 やっと叶えることができましたプレゼント



写真いっぱい うPしますアップ



三河湾沿いの西浦温泉
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-1327912144098.jpg




旅館は 海の目の前。
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-1327912201424.jpg






午前中に着いて 近所をちょっとお散歩。



駅は単線の とっても長閑な所。
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-1327912277108.jpg




温泉街は、山を切り開いた街なので お母さんはあまり歩けずあせる お部屋でのんびりしている間にわたしは一人で 山登り。



夏の海水浴がメインの街なので 今はオフシーズン。



本当に空いてて 天気も良くて 波の音だけが響いて 最高~に気持ち良い音譜



この山にも たぶんわたし一人だけ。
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・
絶景~~~~~~~~目目


この山には 朝日が輝く丘があり、[希望の鐘]がありました。
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-1327912405639.jpg
昇る朝日を見ながら 恋人同士二人で鐘を鳴らすと 願いがかなうんだってラブラブ


って、わたし一人ガーン 思いっきりガランガラン大音量で鳴らしたよね~。
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-1327912437868.jpg







お部屋も もちろんオーシャンビューキラキラ
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-1327921864063.jpg





14:30のチェックイン後、すぐに二人でお風呂温泉



なんと貸切アップ



露天風呂からの景色も 絶景~~~~~~
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・
さすがにお風呂で写真は撮れないので HPから。 ジャグジー付きでしたキラキラ





このあとはお部屋でのんびり~。。。。



ではなく



わたしには、夕食までの間に もう一つ行きたい所が。



お母さんがお部屋でテレビを見てる間に



今度は 夕日が彩る丘へ。



中居さんに日没の時間を聞いて 張り切ってお出掛けビックリマーク



夕日を眺めながら 波打ち際の遊歩道をお散歩。



この街では所々で、開湯50周年記念で建てられた七福神像に出会えますニコニコ



[ 西浦温泉七福神 ]とも呼ばれているそうです。



遊歩道の途中では 恵比寿さまに会えましたラブラブ!
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-1327922231716.jpg
夕日に照らされる恵比寿さまラブラブ 萌~~



夕日を見つめる恵比寿さまラブラブ!
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-1327922248347.jpg




そして、息切れしながら山を登り・・・・あせる やっと頂上に着いたら夕日が彩る丘



そこにあるのは、[真実の鐘]。
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-1327924787194.jpg
沈む夕日を観ながら 恋人同士二人鐘を鳴らすと 二人の愛は永遠になるんだってラブラブ


ってわたし一人ガーン カップルでいっぱい、、、と思いきや この山まで貸切シラー



思いっきり大音量でガランガラン鳴らしたよね~。



夕日が沈む瞬間も バッチリ観られました目
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-1327922394645.jpg

綺麗な夕日・・・・感動でした目



さあ。この後はいよいよ この旅のメインイベント!!



夕食ですアップ





♪お母さんと 温泉旅行♪ ~旅館編~ に続くにひひ







きょうっ$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・電車海