年に一度のOM会。


去年の一月にもブログで紹介しました音符


今年は オーベルジュ・ド・リル  ナゴヤ にて。


大好きな社長を囲んで 歴代の愛人達が集まり思い出話を語り合う会。(冗談です)

社長のお誕生日partyなんですケーキ


今年も大いに笑って食べて飲んでお喋りしましたラブラブ



きょうこバラは たまにしか参加できてなかったけど、15年まえから続いているそう。


みんな環境が変わっても 毎年話す思い出話は変わらず。


なのに毎年大笑いしちゃうのニコニコ




お料理は お任せのコース
カリフラワーとフォアグラの温かいスープ


旬の茸とムール貝のピサラディエール  海老のスフレ


真鱈のベコフ シトロンコンフィーのバリグール 蛸のべニエを添えて


三河豚フィレ肉のロティー レンズ豆とバラ肉のシャルトリソース・オニオン





後列左 まりちゃん・右 広ちゃん
前例左 たえこ



ようこ



社長はいつも私たちにプレゼントを用意してくださるのドキドキ
今年は アナスイのストラップ。
ゴールドのドラゴンがお洒落キラキラ



きょうこバラと久野さんで社長を挟んでラブラブ



社長、いつまでもお元気でいてくださいねドキドキ


ありがとうこざいましたブーケ1