サッポロビールから発売の[ CJおいしいマッコリ ]



の新CM発表会の司会を担当しましたカラオケ



[おいしいマッコリ]のCMキャラクターは ハート ヨンア ハートさん。



打ち合わせの時点から ニコニコと朗らかで とっても癒されましたょ恋の矢



そして、



びっっっっくりするほど可愛かったラブラブ!



お肌が透き通るように綺麗$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-08A0269.gif



思わずほっぺに指をぷにっ!人差し指としたくなりましたが



理性でぐっと抑えました。




ステージでのトークも順調で 日本語がお上手。




なにより、とても頭の良い女性だな という印象でした。



ますます大好きになっちゃいましたラブラブ!



CJ[おいしいマッコリ]のCMは 1/18からオンエア開始です。



すっきりとしていてフルーティーで飲みやすい飲み口。



マッコリはちょっと苦手 という方にもお勧めですょ。



しかも ヨンアさん曰く 



韓国では、女の子の間で マッコリはお肌がきれいになる って評判なんだってキラキラ



[おいしいマッコリ]を飲んで マッコリ美人目指すぞアップ
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・









きょうっ$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・乾杯ドキドキ