シーテック  三菱電機ブース の ナレーター&舞台チームで 新年会音譜




ナレーターの四人

左から のんちゃん きょうこバラ あゆみさん まどちゃん
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・
懐かしい写真o(^-^)o



そして 舞台監督の 宮田さん と 進行の 愛子タソ ラブラブ



この二人は、シーテックで いつもわたし達ナレーターの一番近くで 見守ってくれてる。



お店は 宮田さんセレクトのキラキラ APONTE 恵比寿 キラキラ
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・




お料理が どれもびっくりするほど美味しくて



店員さんがイケメン揃いでラブラブ! サービスもスマート。



本当にステキなお店音譜  久しぶりに 感動的なお店に出会いましたアップ



さすが宮田さん、大人の男~にひひ



みんなでそろうのは久しぶりだし 話が尽きなくて(宮田さんがいるのにまるで女子会みたいにガールズトーク笑

ワインも進んで

あまりにお料理も美味しくて

あっという間に4時間経ってしまったww
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・


本当に楽しい新年会だった~ニコニコ


またこのメンバーで 集まりたいねアップ


そして、このお店 超お勧めです。







怪しい密会カップルみたいな写真にひひ$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・







きょうっ$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・乾杯4人