遅ればせながら。



きょうこバラブログに遊びに来てくれる皆さん、




昨年はとってもとってもお世話になりました。




いっぱい励まされ いっぱい助けられました。




今年も気まぐれな更新になりますがあせる



温かく見守ってくださいねキスマーク






皆さんは 年末年始 どうやって過ごされましたかはてなマーク



きょうこバラは毎年恒例。




テレビ大好き、特に昔ながらの番組は いかにも年越しビックリマークって感じがしてさらに大好き。




大晦日に観るテレビ番組はゼッタイ紅白ビックリマークビックリマーク



大晦日の晩酌は、シメハリツル。
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・




お正月は、日本らしい過ごし方が大好きなんですニコニコ




元日は初詣。今年は 等々力不動尊に行きました。




いつもお世話になっている 不動明王様にご挨拶ラブラブ!



もちろん、芸能の神様 弁財天さまにも念入りにご挨拶ラブラブ!



お守りも弁天様。シルバーに輝いていて すってき~ラブラブ!
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-120106_032736.jpg



昨年は、浅草寺。そういえば、 昨年の初詣ブログ では 開運ブログのように 神様について熱く語ってしまいましたべーっだ!



お雑煮(関東風)も作りました音譜
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・
美味しくできたチョキ




元日の晩酌は 八海山の原酒。
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・
これ、ほんっとーーーに美味しいのキラキラ




2日は シネマイクスピアリにて 映画鑑賞。




ミッションインポッシブル~ゴースト・プロトコル~



を観ました。ドキドキハラハラ目ラブラブ で 楽しかった~ビックリマーク



あのテーマソングが頭から離れない。



3日は 横浜そごうへ。



目的は・・・ スヌーピー スヌーピーハッピーパーティー展 スヌーピー

$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-image.jpg




昨年のエコプロでご一緒した、和美さんに招待券を頂いていたの音譜




スヌたんと一緒に 絵本に登場したり
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-image_ed.jpg




憧れの 小屋の屋根に乗ったり音譜
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-image.jpg



いやぁ~ドキドキ ホントに癒しの時間でしたぁラブラブ!



お正月から川湯すスヌたんにいっぱい会えて幸せスヌーピー AKIKO name





今年のお正月は た~っぷり遊んで大満足音譜



楽しい事がいっぱいありそうな 佳い年になりそうですニコニコ



でも このあと まだ毎日のように新年会が続きます。




肝臓も 早く休ませてあげなきゃべーっだ!あせる








きょうっ$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・富士山門松