朝6時に恵比寿駅を出発して

2時間半後に着いたのは…

真鶴!!
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・
素晴らしいお天気と風景アップ

現地に到着すると、すでに第一陣が着いていて

立派な 海の家が完成していたのらキラキラ

飲み物も 食材も 調味料も すべてが充実$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・


そして、到着してすぐに・・・
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・
朝がゆの配給~$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-60P600182_DCE.gif

『早くはやくぅじゅる・・$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・
(奥から まき姫、きい姫、ゆみにゃん姫)

おかずも のり、漬物、塩から、うに、、、

朝の空腹に染みるぅ~きゃー




でも、とにかく暑くてアツくてっっ!

汗だく・・・汗

みんな、どんどん水着に着替えて シュノーケリングで海に入っていく。

もちろんきょうこ薔薇も 即着替えてビックリマーク$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・
今回は、この水着にしたぉ。

今までブログに載せたのとは違うのにしましたニコニコ



あれはてなマーク あれれはてなマーク

水着に着替えて・ 開放的な気分・・ お腹も満たされ・・ 波の音が心地よい・・・

なんだか眠くなっちゃってかお・・・うとうと・・・

        
はっ叫び

目が覚めたら、みんながお昼ごはんの準備してるぅ苦笑

でも大丈夫。きょうこ薔薇のお腹も すっかりお昼の準備はできてるにひひ

お昼は 築地から持って来てくれた 新鮮な海の幸がたっぷり$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・
アワビ サザエ うに ホタテじゅる・・

ホタテなんて、こんなにおっきいの音譜$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・
お酒も色んな種類が$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・
(一番奥は かずみ姫)


今回なんとビックリマーク 総勢23名!!

みんな 思い思いに 自由に楽しんでる感じが夏っぽいニコニコ

海に潜ったり 

岩場でセクシーポーズでくつろいだりこれ↓
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・
笑見えるかなぁ・・・(きょうこ薔薇じゃないよ) 

はしゃいだり$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・

そうそう、オイルマッサージや リンパマッサージも受けられました音譜


きょうこ薔薇も、

ちょっとだけ海に入って 綺麗なお魚さんと戯れたら

またまったりしてきちゃって・・うとうと・・・


はっ叫び

目が覚めたら、

楽しみにしていた 大きな海老焼きが 無くなってるぅ~しょぼん

みんながナポリタンスパを食べたらしき跡。。。



きょうこ薔薇、ほぼ寝てた苦笑

お腹すいちゃって、締めの冷ソーメンはたっぷり頂きましたにひひ



あ、水着の全身写真、撮るの忘れちゃいましたあせる

ゴメソサイ・・・




サイコーの景色の中 まったりのんびりできて 海にも入ったり

夏の最後にしっかり夏らしい遊びした!って感じ。

楽しい、夏の思い出キラキラ

来年も参加したいな晴れ

来年は ちゃんと睡眠とって参加しよう苦笑
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・








きょうっ$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・船アップ