ステキ姫達が集まって 

$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-kirakira05.gifHapppy Party$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-kirakira05.gif

を開催しましたニコニコ$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・

左列 手前から  きょうこ薔薇 ・ みか姫 ・ 浩子姫 ・ かおるこ姫

右列 手前から  里子姫 ・ あっこ姫 ・ よっしー姫 ・ かおる姫 。

とっても面白い組み合わせのメンバーニコニコ



元々は 現場の休憩所で きょうこ薔薇、浩子、あっこ の三人で話が盛り上がり 
 
気づいたら こんなに大人数になっちゃった音譜



キラきゅんっ主役は、元タカラジェンヌ 浩子姫

結婚おめでとうラブラブ

ハワイでの結婚式のステキなお話いっぱい聞いたよアップ




そして、主役があと二人。

その二人には 実はサプライズきゃー



キラきゅんっ人生の最高のパートナーが見つかった恋の矢 みか姫  おめでとう


キラきゅんっ元NHKアナウンサー、 かおるこ姫 お誕生日おめでとうクラッカー
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・
Happyケーキは、姫友みんな大好き アンジェリーナのモンブラン。 

こんな大きなモンブランケーキがあったんだラブ


お店やケーキの予約、プレゼントまで用意してくれた 幹事あっこ姫 ホントにありがとうハートぃっぱぃ


$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・
ハッピーいっぱい $安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-kirakira05.gifHappy Party$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-kirakira05.gif


また この面白い組み合わせのメンバーで 集まろうねって約束しましたアップ


今度は誰のHappyをお祝いできるかなはてなマーク







きょうっ$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・ベルキラキラ