いつものナレーターチームで 美味しいイタリアンランチの後・・・

$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・
 以前にも紹介した   美味しいケーキ屋さん、


 フランス菓子店ノリエット  でみんなで きゃあきゃあ言いながらお気に入りのケーキを選び・・・$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・


ナレーター仲間の あっきー邸に

お宅訪問に行きましたニコニコ





今日の主役は・・・

可愛い姫友 ではなく、イケメンですラブラブ
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・
大智(たいち)くーんラブラブ!

命がけで とても大変な出産だったらしいけど

元気そうなあっきーと可愛いたいち君に会えてよかったきらきら





沢山のナレーター仲間からの お祝いの品 贈呈式を執り行いました。


箱の中身は~音譜
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・

ママ達に人気の エルゴ の ベビーキャリア と インサート



みんなで説明書を読みながら 悪戦苦闘・・・$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・

ようやくだっこできたけど・・・$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-201008161621002.jpg
『今は嫌ぁ~なくあせる 今はそれよりおむつ~あせる

大人たちの都合に付き合わされ 泣きわめくたいちゃん。

ごめんね苦笑あせる とりあえず撮影会。



6人 順番に抱っこさせてもらったょラブラブ

大人しく抱っこさせてくれて ちゃんとみつめてくれるたいちゃん。

すでに女心を掴む方法を身につけているようです恋の矢

さすが、あっきーのべビちゃん(にひひ?)


赤ちゃんを抱っこすると、みんな優しい表情になります。

母性本能なの?!$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・


なんか、くすぐったいようなラブラブ 温かい 幸せな気持ちになれる。







いつもはステージでかっこよく喋っている

ナレーターの姫友が 

今日はママみたいな、幸せあふれる優しい表情になってましたドキドキ








きょうっ$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・にへクラッカー