昨日 とうとう行ってきました$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-kirakira05.gif
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・
”完全復活”コンサートツアー

国際フォーラム。仕事以外で行ったのは初めて。

ナレーター仲間の 萌え萌え ゆみにゃん と。




愛知県の片田舎から、彼らに会うために

初めて新幹線に乗って武道館に行ったのが もう○年前…




子供の頃から 愛する気持ちは変わらないのに

しばらくあんち活動から遠ざかっていた自分に罪悪感を感じつつ。。。


今年の完全復活 本当にホントに心から嬉しかったビックリマーク


(事前に 演奏リストを教えてくれた る~ん さん、ありがとうございました音譜倍楽しめました!!) 



きょうこ薔薇、あんちコンサートに行くの

いったい何年ぶりなんだろ・・・泣き1


今回はチケットをお願いするのが遅れてしまい、

席が後ろの方になっちゃったしょぼん

昔はファンクラブに入っていたので

いつも前の方だったっけなぁ。


で、ビッグカメラで オペラグラスを買ってから参戦笑



ツアーグッズ、、、今 節約生活をしているきょうこ薔薇にとっては危険ビックリマーク
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・
全種類 買い締めたい気持ちを押さえて 2​w​a​y​ ​ト​ー​ト​バ​ッ​グ​ と 携​帯​ス​ト​ラ​ッ​プ​B​(​ス​タ​ー​)​ を買いましたっ。

気になったのは、[じれったいローション] ぷぷぷ・・・( ´艸`)






始まるまでの胸の高鳴りラブラブ

ドキドキどきどきどきどきドキドキ

あぁ~ 懐かしい この感じぃラブ

切ない 苦しい 恋してるぅアップ



周りを見渡すと  年上のお姉さん方、大人カップル、大人の殿方、、、
 

そうそう こんな感じだったニコニコ


『みんな、ずっと前から好きだったのかなぁ。。みんな同じ思いでこの日を迎えたのかなぁ。。。』

そんなことを考えながら インタビューしたい気持ちを抑えてたにひひあせる(職業病)



いまだに興奮冷めやらず

寝ても覚めてもあんちの曲が 頭の中をぐるぐる台風


今までで一番良いライブだったビックリマーク だってだって、

往年のヒットナンバー ほとんど聴けるなんて 涙なしではいられない。

[好きさ]
 
で 最初の悶絶ラブラブ!  失神寸前。

その後 5回は失神寸前までいきました。




アコースティックで5人並んだ時には

夢じゃないんだ って 胸が熱くなったょ汗


素晴らしい演奏に ゆみにゃんも感動して泣いてた。

きょうこ薔薇は 終わった頃には マスカラが全部とれてました笑





神懸かり的な 彼らの演奏テクニック

そして、


あの人の 

  あの声

    あの表情

       あの指

         あの声!!





それは、からみついて離れられない   



         麻薬









きょうっ$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-26_30_10_13008727.gif演劇$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-26_30_10_13008727.gif