前のブログ で紹介したとおり、

横浜花火大会に行ってきたよぉ打ち上げ花火

仲良しが集まったのは、打ち上げ会場からすぐ近くのマンション。

ワンピースでお出かけして、、、

ジャーンキラキラ
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・
みんな浴衣に着替えたよラブラブ!

シャンパンで乾杯$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-image0012001001.gif

花火は…$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・
わぁ~~~~アップ 目の前合格

やっぱり 花火大会&浴衣は 人込みを避けてゆったりに限るわ音譜




では ここで・・・・

浴衣の$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-01_30_10_14001456.gifコレ~ラブラブ!


まずは、初登場ラブラブ
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・
 きえこ 姫

和服が板についていて 若女将の魅力たっぷりラブ 萌萌萌




続いて、(また洋服に着替えた後です)
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-100801_225922.jpg
あや姫

きょうこ薔薇が着てるワンピは あやからのお誕生日プレゼント音譜 ありがと。

昨日の 隅田川花火大会 も一緒でしたニコニコ





最近 制服で登場したばかりの、
$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・
 あっちん  姫
きょうこ薔薇が持ってる扇子は あっちんからのお誕生日プレゼント音譜 ありがと。

制服とはまた違って 色っぺーなーラブ目





そして、花火会場に行ったみんなは聴いたはずの美声アナウンス。

それは、紺色の浴衣のかをり姫の声だったのです。

しっかりお仕事した後に合流。$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・
お疲れさまラブラブ



花火は目の前で すごい迫力ビックリマーク 超~~~~綺麗だったけど、

それに負けないくらい 美女たちの浴衣姿が きょうこ薔薇にとっては

まさに 絶景$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-kirakira05.gifだったの。





今回着た浴衣は、 今年新調したもう一着の方です。

 この間 着た浴衣  と、$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・




今回着た浴衣、$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・


みんなは どっちが好きはてなマーク


どぉ思うはてなマーク










きょうっ$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・$安藤 きょうこ oFficIAl bLOg・・・-60P600213_DCE.gif打ち上げ花火