博士の気まぐれ日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日・・・

携帯でいろいろ検索して遊んでたんですが、最近はmixi以外でもいろんなSNSがあるんですな(^人^)

オシャレ友達作ろう!
ファッションSNS無料


僕はmixiとGREEをやってるんですがGREEの方はほとんどログインしてないな(´~`;)


みんなは、いくつぐらいSNSに入ってるんだろう?

そして、どのSNSが人気なのかな!?
やっぱりmixi?モバゲー?

社会人になって

初めて携帯が停まりました・・・


恥ずかしい(->_<-)


次の日の朝すぐに支払いしたんですが、社会人になって携帯が停まるなんて(;´・`)

今月から気をつけます。

今日は

休みだったから、近所の野球場で野球の練習を見てきました。

なんか元気でた~

桜もキレイだったぜ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>