新2年生の長男、前からやりたがっていた

サッカーを始めることになりました。


日曜の午前中2時間。

家の目の前の校庭で行われるので、

送迎不要。

保護者のサポートも特に必要なし。

年会費12000円。


もう、習い事に限界以上課金しているので、

これなら何とかなるかと、始めました。


初回なので、私も主人も長女も

様子を見に行くことに。


結果…


…私も主人も、低学年の練習試合に

参加しました〜笑い泣き



今の時代、ボランティアでコーチをやってくれる

人達って、貴重ですもんね。


人数合わせでも、居ないよりはマシみたいなので

なんかもう、おばさん根性で、参加しました。


ずっと、帽子は被っていましたけど。

そこは死守したい笑い泣き


まあでも、なんかアットホームな感じで、

サークルっぽい雰囲気。

私も軽く身体を動かせたし、

いい週末になるかなと思います。


…真夏と真冬は参加したくないですがあせる


長男、とっても楽しそうで、

身体を動かせていたので、良かったです。



月:公文

火:

水:ピアノ

木:公文

金:スイミング

土:

日:サッカー


いよいよ、時間もお金も

ギリギリになってきました…びっくり