昨日、私は研修で東京へ行っていました。


主人が在宅で子供達を出迎えたり、

保育園のお迎えをしてくれました。


研修先には、早目に抜けさせてもらい、


18時に家に帰ると…


ゲームをしている長女と、

お絵描きをしている長男。


ってことは•••


公文の宿題が、

全部終わっていました〜爆笑


か、感激〜笑い泣き


長男は、最近一人でできることが増えていて、

たぶん大丈夫かなとは思っていましたが、


長女も終わっているとは驚きです。


先週は、算数が↓こんなでしたから汗


国語のDⅠ、最後の漢字もなかなか大変で、

わからないところは主人にききながら

やったようです。


次の日。

答え合わせをしてみたら、長女の算数も、

長男の国語も間違えだらけで

びっくりしましたが〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まあでも、頑張って終わらせたことを

評価したいと思います!!