長男、1日で解熱しました。


そして、喉や鼻の症状無く…。 


本当に新型コロナか!?



実は、熱が出る前日、海に行ったんです。

主人が回復し、発症から5日間もすぎ、

他の家族は症状無かったので。


プールだと他の人と近くなるけど、

海なら離れて過ごせるし、

自家用車で移動し、食事も波打ち際でとりました。



こんな感じで、人はまばらな海岸。

久しぶりの外出で、気持ちがよかったです。

そして次の日に。
てっきりコロナかと思ったけど、
長男、海ではしゃぎ過ぎて発熱疑惑…笑い泣き

もはや、抗原検査をしたところで、
長男が発症後、5日間は、予定もないので、
誰かに会うことも無いし、
感染させることも…ほぼないからいいか。

このまま、私も娘も無症状で
済めばよいのですが…

主人の感染から1週間経ちました。
全員軽症&無症状で、本当に良かったのですが、
モヤモヤの残る新型コロナでした。

…終わるよね?
これから遅れて発症とか無いよね??
スッキリしませ〜ん。