こんばんは!






今日はみなさんのブログで、雪が降ったー☃️という言葉をよくみかけましたニコニコ







こちらは、、、




降ってません😅







ただただ、風が強く寒いだけですタラー












⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️





今日は幼稚園に娘を送った帰りに、ドラッグストアでひさしぶりにアイシャドウを買いましたアイシャドウ













春っぽい色をチョイスしてみましたが…どうかな?






1つ、1,300円くらいのプチプラですウシシ






ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン




いつだったか、晴れた日の多肉☀️




どうしてもかわいいピンクにはなれない姫秋麗タラー








こちらはなかなかかわいいピンクのベンバディスピンクハート








スノーキャンディ🍭







レモータ?だったかな?
赤いモケモケがいい感じ流れ星







紅稚児も上の方は真っ赤ハート








唇が開いてきたよー💋









今日は寒い夜になりそうですね🥶
みなさん、風邪をひかないように気を付けましょう😊






読んでいただきありがとうございましたピンク薔薇