こんにちは!






風がだいぶ強くなってきました🌬








今日は子供たちと引きこもり照れ






すっぴんでダラダラしております(笑)









子供たちは午前中、人生ゲームをして遊んでましたよ!




2歳の末っ子も混ざってなんとなく参加キョロキョロ








こういうとき、兄弟が多いと子供たちだけで勝手に遊んでくれるので助かりますウインク







その分、揉め事やケンカも多いですけどねぇ…









今は、録画してあるクレヨンしんちゃんを観てます!






なので台風情報が観れませんアセアセ











今日はウッドデッキに避難した多肉をパトロールウインク







小人の祭り

ぷくぷくですラブラブ








最近調子が良くなってきたハオさんたち






100均産
雅楽の舞かな?






モリモリ姫秋麗はひょろひょろみどりん






元気なラブリーローズ






いっぱい増えたプロリフィカ錦









そういえば、二週間ほど前に蒔いたサボテンの種が一つ発芽グリーンハート








同じ頃に蒔いたアデニウムはまだ…タラー




3つ蒔いたんだけど、1番奥に写ってるのは黒ずんじゃってダメそうえーん






1つでいいから芽が出てほしいー!!







気長に待ってみますハート







それでは