昼神温泉 5月8日 約1ヶ月前です

 

松本城を見学の後 京都までのドライブは

 

暗くなると運転が不安な為 松本インタで中央道へ入り

 

途中飯田山本インターで降りて 昼神温泉へ

 

以前から中央道は信州方面や蓼科

 

また 軽井沢方面へと何度も利用しているのですが

 

今回は初めての温泉地 そんなに古い温泉ではないそうですが

 

大きなホテルが建ち並ぶ手入れされた温泉地

 

 

お世話いただいた宿 懐石と炉ばたの宿 吉弥さん

 

ホテルの玄関に 目を引く 気になるものが

下手な説明より 写真をご一読ください

中へはいると 落ち着いた感じの良いホテル

食事は

豊富な食材で楽しませてくれる

料理の説明を丁寧にしてもらったが

覚えられない 

 

 

山の幸や

 

 

海の幸

川の幸

 

洋風にスープも

 

お酒の飲めない私でも

次から次と運ばれてくる 料理に大満足

 

そして朝食

 

 

 

 

食事のサービスを担当してくれたスタッフの方は 

夕食・朝食とも同じ人だったので

料理の出し方が絶妙のタイミングで 素晴らしかった

ありがとう

 

また 是非寄ってみたい宿でした

 

私にとって いつ食べられなくなるか不安な日々

少しでも食べられるうちはーーー 悪あがきかな? 

一度しかない人生 楽しまなくては 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます