18日通院 担当医師に転院の許可はいただいた

 

しかし 良き話はない 逆に悪い方だった

 

CT結果を見ながら もう少しで歩けなくなる

 

内蔵だけでなく 脚までーーーー

 

癌を周知された時より まだショック

 

歩けなければ 歩行はもとより運転も不可

 

今の食事制限でさえ 妻をはじめ 周りの人たちに

 

面倒をかけているのに 体が動かなければーーー

 

 

 

転院先の病院への診断書をもらって帰宅

 

週明けに早速 神経内科を受診しよう

 

 

それに被せて PCが動かない

 

HDが完全に固まってしまった

 

一度に大量なデータを処理しようとした為か!

 

トラブル続きで どうすれば良いのか

 

途方に暮れてます。 

 

さて 今夜は眠れるかな? 無理かな?

 

青森県 恐山の画像です