何故 ド根性イチゴ?

 

植木鉢でもない、 もちろん畑でもない

 

庭の縁先の コンクリート基礎と砂利の間で育っている

 

5月5日 大きい苺 2つ (撮った後 収穫した)

 

長野県~岐阜県を旅している間に

5月10日

上の画像で 小さかった苺の子供達が数日で成長 色付き始めたていた

 

5月12日 イチゴの兄弟達が揃って色付く 

 

 

植木鉢でも育っている 犬の監視付き

 

今年は バラも良く咲いている 見てると晴れやかな気分になる

 

 

 

最近 良い話は聞かない 年齢のかわらない知人が亡くなったり

 

重い病気で入院や自宅療養している人もいるそうだ 暗い話だ

 

腎不全患者は 今すぐにでも命に係わることは無いはずだが

 

ネクストバッターボックス入りの可能性は高い

 

我家のド根性イチゴのように たくましくーーーー”

 

時折 旅して美味しい物を食べる楽しみは得ているが

 

普段の食事制限は辛いーーーー。