月初めにコロナ濃厚接触者だった

 

でも、発熱もなく無事に待機期間をのりこえた

 

やはりワクチン接種が功を奏したのだろう

 

11月30日に5回目 BA5対応のワクチンを

 

接種したばかりだった

 

しかし、待機した日数分 予定が目白押し

 

いかに 退役したとはいえ それなりに

 

やる事はある 協力してもらって事なきを得た。

 

 

そこで 記事名の京都祇園の昼食 

 

札幌って書いてあると云われそうですね

 

場所は京都市東山区 祇園の八坂神社から東大路通りを

 

南へ下がった(道は上り坂ですが)所にあります

 

この日も 我孫の小学生二人で まるでお祭り

 

一番末っ子の小学二年生が カニ料理デビューです

 

「美味しいかい?」と聞くと 「おいしい」と返ってきました

 

すかさず娘(小2の母親)が 

 

おじいちゃん お願いします  だって 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうだまでした。