ウッドブロックの結婚証明書♫ | Atelier Fiore【三重県津市】オーダーメイドのお花屋さん アトリエ フィオーレ

Atelier Fiore【三重県津市】オーダーメイドのお花屋さん アトリエ フィオーレ

▶︎プリザーブドフラワーアレンジ・リース・トピアリー・ハーバリウム・ハーバリウムボールペン・花雑貨・ブーケ・ヘッドパーツ・結婚証明書etc.

\\インスタやってます//
オーダー作品、最新アレンジや花雑貨
イベント出店情報など色々と載っています。
ぜひインスタもチェックしてみてください
Atelier Fiore's Instagram→☆☆☆

***************

さすがの私も2日は続きます。(笑)
明日の私もブログ更新していますように…
キョロキョロ<え!?まだ2日目なのにもう祈っちゃう???
真顔<はい。何か文句でも?

さて、今年2本目のブログは
インスタでも反響の大きかった
ウッドブロックの結婚証明書をご紹介します!

ウッドブロックにゲストの方の名前を
スタンプで押しておいて、
当日はめていってもらいます。
それが結婚証明書となるわけですおねがい


周りのお花は花嫁様のご希望で
全てドライフラワーを使っています。

ちなみに土台となる木箱から
全て私の手作りです!

↓ウッドブロックをはめる前はこんな感じ。

↓スライド式の透明な蓋つき。

挙式後お飾りいただくのにも
これだとお花にほこりもかからないし
お手入れもしやすいです。

ある日妹からLINEがあり
「友達がこんなんやりたいらしいんやけど、
お姉ちゃん作れたりする?」
とウッドブロックを使った結婚証明書の
写真が送られてきました。

なんや、この可愛いやつは!!ラブ
と妄想でさっそく木を切り始める私。
つ、作りたい…!!!
でも木工に関してはただの趣味。
でもでもやっぱり作ってみたいやん?
それにプロに依頼すると高いし?ボソッ

ということでその辺ちゃんと了承を得て
作らせてもらいました!
お花はもちろん、木工も楽しかったです。



工具が集めたくなる今日この頃照れ


***************

ご質問等ありましたら
お気軽にお問い合わせください。
手紙fiore261@yahoo.co.jp