行ってみたいと思いつつ、
なかなか実行に移さなかったお店。

玉子物語(エッグストーリー)

さんの

オムライス

(めんたいマヨ&ホワイトソース)

だってね、駅の裏手なんだもの…

なかなかそちら方向には行かないよ〜

アミュのスリコに用があったので、

重い腰を上げて行って来ました音譜

ランチセットのスープとサラダ


オムレツ好きな割にあまりお外では

食べないので、オムライスも

とってもお久〜爆笑

トロッとしつつも生っぽくなくて、

丁度良い火の通り具合で美味美味〜ラブラブ

ランチセットのサラダが

美味しかった♡


平日開店直後の来店でしたが、

次から次へとお客さんが来店。

その日はスパイシーオムライスを

注文する方が多かったので、

次回は"スパイシーオムライス&

デミグラスソース"だなっ!!と

心に決めてます♪


帰りは井筒屋に用があったので

川沿いの道を選択しましたが、

左手にアダルティーなお店が

立ち並ぶ為、お若いお嬢さんには

オススメ出来ないコースだな〜と

思いながらテクテク👞👞👞