大分前のお昼御飯になりますが、

106SouthIndianさんでランチして来ました音譜


カレーは、サグパニールを選択!!

"辛さ"は聞かれなかった為、

私はもう少し辛くても良かったかな!?

でも、スパイスが効いてて、

とても美味しかったです(^^)


付け合せの、キャベツの炒め物が

美味しかった!

勿論、スパイスと一緒に炒めてますが、

(↑黒い小さな粒状の種みたいな!?)

素人だとこうはいかない…


アクリル板の衝立ても有り、

手指消毒用のアルコールも

そこかしこに置かれてますので、

感染予防対策がちゃんとされてる

お店ですウインク

お客さん同士の間隔も、シッカリ取って

下さってます!


コロナ感染者が増えて来てますので、

しっかりと感染予防対策を取っている

お店で、"黙食"で飲食店応援協力

していきたいですね!

(↑コレに関しては、個々色々な考えが

あるので、私個人の考えです…)