キャベツ、白菜 その2 | kyo-の庭造り日誌

kyo-の庭造り日誌

本来は「外溝DIY」についてをメインに書こうと思い始めたブログですが、

実際DIYしてる時間ってあんまない!

ってことでそれ以外にも家庭や子育てのこと、時々DIYと趣味のパソコンいじりなどを紹介していきたいと思います。

畑に植え替えてから約一月てすが、キャベツはあまり育っている感じがしないですねー。

伸びていても数センチと言ったところかなー。




白菜の方はまあまあ大きくなってきましたー。
これでうまく玉になってくれるといいのてすが(^_^;)




普通の育成スピードがどれくらいかわからないので何とも言えませんが、土をちゃんと作っていないので多めに追肥をしていきたいと思います。