京都の桜もほぼ満開を迎えておりますが、今日はあいにくの雨でした。

作品展の資材を買いに、子供達に留守番を頼み出発、慌ただしくお店を回って来ましたが、あちこち桜が綺麗でなんだか気持ち良かったですラブラブ

{8799DE6E-16FA-4649-B932-7D28B348C8AA:01}

そして、以前紹介しました『塩レモン』出来たので、鳥肉を漬け込んで焼いてみましたナイフとフォーク
{2198552D-2058-44FA-81DA-EEF1B5590739:01}

ほのかにレモンの酸味、にくも柔らかく美味しかったです音譜
子供達も「美味しい」と好評でした合格
肉にも魚にも合うそうなので、色々試してみたいと思いますニコニコ

今週はお天気がイマイチなようで、週末は京都に桜を観に来る方も多いのでは無いでしょうかはてなマーク
雨が降らない事を祈りたいですね晴れ