kyo-さんのブログ

kyo-さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


もーどうしたらいーんだろ こんな我慢ばっかさせて 幸せにできてるのかな



iPhoneからの投稿

久しぶりにブログとやらを
書いてみることにしようと思います

なぜならば暇だから
そんな久しぶりでもないか

そう今日は23時から朝まで
バイトなのです( ̄ー ̄)

今はそれまでのとっても
中途半端な時間なのです

寝ておけばいいものの
なんか時間がもったいなくて


最近はほぼ
昼起き→夜バイト→3時頃就寝
このサイクルで生活してます

なかなか腐ってますね
もうちょいで学校始まるから
少しはマシになると思いますが


まぁーでも充実もしてるなー

陸部で久々に集まったり
美弥んち泊まったり

幸せです


でもこんな浮かれた
生活ばかりはしていられないっすよね~



うふふ





では





うふふ





iPhoneからの投稿

自分にできることはなんだろう


自分にできることはあるのかな?


力になりたい
ただそれだけだけど

俺は不器用だから逆に
重荷になってしまいそうだ(´Д` )







最近膝と腰が異常なまでに痛い
スノボ出来んのかなー

近いうち病院いこかな



残り一ヶ月くらい春休み
充実させよ!!



iPhoneからの投稿