久しぶりにブログとやらを
書いてみることにしようと思います
なぜならば暇だから
そんな久しぶりでもないか
そう今日は23時から朝まで
バイトなのです( ̄ー ̄)
今はそれまでのとっても
中途半端な時間なのです
寝ておけばいいものの
なんか時間がもったいなくて
最近はほぼ
昼起き→夜バイト→3時頃就寝
このサイクルで生活してます
なかなか腐 ってますね
もうちょいで学校始まるから
少しはマシになると思いますが
まぁーでも充実もしてるなー
陸部で久々に集まったり
美弥んち泊まったり
幸せです
でもこんな浮かれた
生活ばかりはしていられないっすよね~
うふふ
では
うふふ
iPhoneからの投稿