本日14時から東京・TOHOシネマズ日比谷においてミッドナイトスワン最終上映の舞台挨拶があり、そのレポートが届きました。







とても愛に溢れた会場の様子が伝わってきます。

何より内田監督、服部樹咲ちゃんとの3ショットに感動もひとしおです。

樹咲ちゃん来月18歳になるそうで、素敵なお嬢さんに成長しました。

剛くんの樹咲ちゃんを見つめる目が優しさに溢れています。




舞台挨拶のレポを読むたびに、剛くんの旺盛なサービス精神と共に伝わって来るのは、その飾らない素直な言葉の数々で、今回もとてもすてきな言葉でステージの最後を締めくくってくれました。






本当にいつの日かこのメンバーでの作品を見てみたい。2人でおしゃれでカッコいいバディものとかできそうな気もします。


いかがでしょうか♪


     内田英治監督のInstagramより