碁盤斬り見て参りました。



と、その前に全国327館の劇場で生中継が行われた舞台挨拶の模様から。

もうオフィシャルでレポートが上がってますが、草彅さん、小泉今日子さん、國村隼さん、市村正親さんそして白石和彌監督が登壇の舞台挨拶。監督と剛くんが一番若いという年齢層高めのメンツでしたが、皆さんチャーミングで和気藹々とした、そして落ち着いた舞台挨拶となりました。なんと30分近くもやってくれたような。








とても楽しい時間をありがとうございました😊



剛くんはこのあと京都、大阪そして明日は神戸、福岡へと監督と二人で舞台挨拶行脚です。

お疲れ様です。今日もいっぱいXへの投稿ありがとう😊








で、程なく画面が切り変わって

馴染み深いキノフィルムのロゴが流れいよいよ本編のはじまりです。



はじめ江戸の風景が映し出されるんですが、なぜかわからないけど、そこでジンと来てしまったんですよね、なぜだろ?




と、映画の感想ばFilmarksに投稿をしたので拙い感想ですが、よかったらみてください。








明日は私、福岡へ参ります。