碁盤斬り全国ロードショーおめでとうございます㊗️



剛くんは今日は朝8時すぎからのラジオ生出演をしての、舞台挨拶を何本こなすんでしょうか。



この後六本木から日本橋、そして新宿へとずーっと舞台挨拶をするわけですね。



Xへも朝からたくさん投稿してくれて、

ちょっと目を離すとかなりの勢いでポストが渋滞中🤭何やら松尾葉流のような口調で、俳句なのか?www





とにかく意気込みがハンパないです。


舞台挨拶会場にはたくさんのお客さんが集まって感想もちらほら上がって来ていますが、

📢Filmarks初日満足度1位を目指しているということなので、たくさん投稿しましょう!






ということなんですが、私の鑑賞は明日の舞台挨拶付き全国生中継の回まで、お預け😢なのですが、福岡での舞台挨拶の回もどうにか取れたので、とりあえず土日は鑑賞できます😌




意気込みといえば、数々のTV出演の中でも秀逸だったのが、ジャパネットタカタのテレビショッピング出演。作品を商品として紹介して、生産者である白石和彌監督のコメントまで入れて、まるまる30分フルで出演して、タカタさんが提供する商品を朝からパクパク食べて、かつ笑いも取ってと。

剛くん大活躍でした。我が家も父の日のプレゼントとしてビーフシチューセットを購入させていただきました✌️

かつてこんな映画の番宣があったでしょうか?さすが飯島さん!です。ほんと凄い着眼点。






あーーー、早く柳田様に会いたいです😊