11日午後11時30分〜TBS 人生最高レストラン


12日午前7時〜フジテレビ ボクらの時代


12日午後9時〜日本テレビ 行列のできる相談所


19日午後10時〜MBS・TBS 日曜日の初耳学


に剛くんの出演が発表されました。


地図になって初めてといえる映画公開時のテレビ宣伝出演です。何だか感慨深い。ここに来るまで長かったです。

王様のブランチでの短いインタビューや朝のワイドショーでの映画紹介は過去にもあったけど、こうやって番組に出ていわばそのための出演というのは、本当になかったから…


とにかく嬉しいし、楽しみです。

加藤浩次さんの最高レストランもボクらの時代も以前から是非出演してもらいたい番組であったし。

行列は何と剛くんがMCで、監督以下清原さん、中川くん、市村正親さんも一緒に出演される模様。嬉しいけど少し心配‥なんて💦





そして今日はお昼から天狼院カフェSHIBUYAにて

小説柳田格之進異聞を書かれた脚本家の加藤正人さん、白石和彌監督、映画にも出られて柳田格之進を演目とされている立川談慶さんによるトークイベントが2回行われました。何と初回にはリモートで剛くんもななにーの現場から参加して。同時にYouTubeでの配信もあり、イタリア帰りの白石監督や加藤さんのお話、談慶さんの落語柳田格之進と内容の濃いイベントとなっていました。









このアーカイブは公開前日の16日まで視聴できます。






今日読んだ日経エンターテイメントもとても良かったし、webでもLEONのインタビューなど、それぞれ独自の切り口での特集が嬉しいです。





剛くんも撮影の忙しい合間をぬっての膨大なインタビューと番組出演と、宣伝活動を精力的にこなしています。。是が非でもたくさんの人に映画が届きますように🙏