いやぁーーーーーびっくり!!!!!


今日はゴルフ⛳️に行ってる人がいるし、のんびり1人朝ごはんしてFM聞いてX見たら❣️







剛くん高倉健さんが演られた新幹線大爆破をNetflixで世界配信だってーーーー


しかも監督は樋口真嗣さん!

もうびっくり‼️びっくり‼️が止まりませんわ。



何か新しいお仕事に入るのかな?なんて思っていたけれど。

そうだったんですね。


凄いねーーーー嬉しいだろうねーーー

尊敬する高倉健さんの映画をねーーー

樋口真嗣監督とは18年ぶりだとか。カメオ出演したり、舞台を観に来ていただいたり(松尾諭さんとのご縁からもあるけれど)と、再びのご縁に感謝です。(バリータークをトラムで観劇の際お見かけした監督はそのまんまでとても楽しそうにしておられたなぉ、なんてことを思いだしました。)





とにかく朝からテンチョモのニュース!ありがとうございます😊


https://x.com/atarashiichizu/status/1762976468555182330?s=46&t=4HuBeFTOVsYWfBqjZhlQWA




嬉しい☺️☺️☺️☺️