今夜のななにー地下ABEMA 俺のあの人は今⁈


先日の企画会議で水溜りボンドのカンタくんが提案した会いたい人企画。



剛くんの韓国でのコーディネーターさんからはじまって、吾郎さんの堀越高校の先輩の歌舞伎の方と慎吾のスマステの英語の先生が登場。


皆さんなかなかの個性豊かな方々で、エピソードも含めすごーく面白かった。

後、タクシーの運転手の方や屋台のおじさんや恩師やラジオ局の方などの登場はなくとも、彼らの当時の話だけでもかなりの面白さで。 

何しろ経験値が並外れているし、当時の目まぐるしい忙しさの中での彼らの居る場所とかが想像できて、少し胸がキュンとしたり。


カンタくんなかなか素晴らしい企画をありがとうございました😊




そして来週はなんか凄いことになっていて。








人気YouTuberとのコラボ企画で、今夜の番組終了間際からやたらYouTubeが賑やかになっていて、視聴が追いつきません。





コラボ出演したYouTubeをまとめて下さった方が、Xにアップしてくれたので、そちらを貼らせていただきます🙏






めざせ720万回再生だそうです。