昨日の深夜突如Xに流れて来たPOST。


https://x.com/bangbravern/status/1745415432868442116?s=46&t=4HuBeFTOVsYWfBqjZhlQWA


草彅剛???後提供イラスト?



実は新しいアニメの番組終了後に流れるキャラクターのイラストの第一回めを草彅画伯が担当したということらしいです。


https://x.com/bangbravern/status/1745466865277960497?s=46&t=4HuBeFTOVsYWfBqjZhlQWA



真夜中のXのトレンドに草彅画伯が入っていたってww





なんでも作者の名前もなく件のロボットの絵だけが流れただけで、その独特な画風にザワザワしたっていう。



どんな経緯での画伯登場が実現したのか知らないけれど、剛くん初回のアニメを観て、すごーく真面目に(剛くんはいつも真面目なんだけどね)一生懸命描いたと思われるイラスト。




何だか朝から私の界隈でいろいろ話題になっていて、ニヤけております。



胸の「力」が紛うことない草彅画伯の証!だよね。



なんか、本当に想像の斜め上を行ってくれます♪