吾郎さんお誕生日おめでとう!

って言っていたら


明日からシラの恋文開幕です。

あれよあれよという間にやってきましたね。


スタッフさんからの呟きで至極順調に舞台が仕上がっていて、もう京都に入ったとか、場当たりだとか

情報が上がっていて、

剛くんはきっと忙しくしているんだろうな!って。


今日はXにチケット買ってね🎫なんていう動画が上がってましたが、立見席が出るほどの盛況を当人は知っているのやら…ですww




SISの公式に以前衣装合わせの様子が上がっていて、出演者の扮装が、とても奇妙で、どんな内容なの???っておもっていましたが。



先日ラジオ出演された大原櫻子さんのお話で、

その時着ていた剣道の胴着や牧師姿の鈴木浩介さんの謎が解けて、203?年コロナが去り、世の中は結核菌が蔓延していてのサナトリウムが舞台という近未来のお話だということがわかりました。

公演時間は1時間40分。ということは休憩なしかな。






って、情報少なすぎ!ですが、とりあえず結核患者とお医者さんが出てくる舞台のようです。って大雑把すぎだわ。




あと輪廻というワードも出ていたので、大原さん扮する女性とシラの過去が何かあるのでしょうね。

もちろん題材がシラノドベルジュラックなので、自分の恋心に蓋をして若者たちの恋を手助けするシラが恋文を書くのでしょうか?ね。



なんて貧困な発想しかできない頭での妄想話ですが、

とりあえず明日無事幕が開き、年を跨いで東京の大千穐楽まで、みなさんお身体に気をつけて!


私は福岡公演の初日と2日め、そして東京の楽前と大千穐楽の観劇を予定しています。




ブギウギ で毎日楽しませてもらっていますが、

楽しみ😊でワクワクしています。