27年間連載されている月刊ザテレビジョン

草彅剛のお気楽大好き!が来月号の300回をもって終了します。

お気楽は、毎月剛くんのお仕事や生き方が剛くんのリアルな言葉で、まるで本人がその場で語っているように伝わってくる、素敵な連載でした。




はじめがあればおわりがくるもの

だから仕方がないと言えばそうですが、やはり淋しいですね。


旧事務所を辞めて、番組やそれこそ他雑誌の連載も終わる中、お気楽は当時の編集長自らの言葉で連載続行の表明を、誌面を割いて載せてくれて。

とても感動したことを今でもよく覚えています。



今年いっぱい、そして300回という記念ともいえる回での終了に、編集部の愛を感じずにはいられないし、本当に感謝しかないです。



次号はスペシャルという形で、有終の美を飾っていただけるようです。