昨日の27分間のななにーの謝罪番組ww


番組が間に合いませんでした。



体調不良のカネチ欠席で集まったななにーファミリー。来月5日から毎週の配信分2本を撮った?後でのこの雑談会⁈!!

面白かったね。ただみんなで喋ってるだけなんだけど。






来週からのプログラムは顔出しNGな著名人を招いての地下RADIO。ゲストは今話題の推の子の原作者と作画監督だそうです。アニメ全くわからないのですが、流石にこれは聞いたこともあるし、YOASOBIのアイドルが主題歌になってるアニメですよね?(合ってますかね)


で、聞くところによると作画監督の方が SMAPファンだとか。



この企画

みちょぱの言うように、3人なら会いたい!という人、たくさんいると思うし、シリーズ化も可能?

そしてゲストのお話を聞いてと、ここまではいつものななにーのパターンだと思うけど、剛くんとあまのっちは制作現場へロケ、と収録ならではの編集になるわけですね。



そして次の週はLGBTQ特集。というわけで、お馴染みのはるな愛ちゃんや懐かしいGENKINGにKABAちゃん。MCは剛くんとあまのっち、になるのかな?

以前ミッドナイトスワン公開時の外国特派員協会の記者会見の際LGBTQのお友達はいますか?というような質問を受けたこともあったな、なんてことを思い出していました。


パネラーに若新さんやモーリーさんやLGBTQ協会の方など、これも今までのななにーとは違ったアプローチなのかな?なんて。



番組名も新たな

ななにー地下ABEMA。


番組に込められた意味は?


とりあえず毎週72分間リニューアルして、さらに深化、進化したななにーに期待します。

今までの俳優談義やインテリ吾郎のようなコーナーやライブもと、柔軟で先鋭的な番組になればいいなと思います。