地図さんお忙しいです。


昨日の剛くんに引き続き今朝は慎吾の舞台の発表がありました。





来年2月と3月。東京は日生劇場、3月大阪梅田芸術劇場で。

慎吾が47才で亡くなられた寺山修司さんを演じる

、劇作家池田亮さんによるオリジナル作品。

寺山修司さん没後40年、なんですね。

寺山さんの作詞された曲などを散りばめた音楽劇ということで、演出は剛くんの音楽劇 道をはじめ日本でも多くの作品を手がけているデヴィット・ルヴォー氏。



共演が何と!成河。なんですね👍


来年47歳の慎吾が演じる寺山修司さん。今では伝説のようになっている奇才、鬼才を慎吾がどんな世界観で演じてくれるのか⁈楽しみですが、、、私は観にいけるのでしょうか!!!





それにしても寺山修司さんを演るとは!!!

地図さんのお仕事にまたまた感服です。