今日地図さんからびっくりぽんなお知らせ。
何と!ミッドナイトスワン公開3周年記念の舞台挨拶!です。


今も毎週 #ウエンズデイスワン で水曜日の19時からの上映を続けていてくれてるTOHOシネマズ日比谷。
2020年9月25日の公開初日からちょうど丸3年に当たる今月25日に特別舞台挨拶付き上映が決定しました👏👏👏👏




監督から後ろ盾がないと言われ上映館も少ない超マイナー級な作品が、
公開当時の竹内涼真さんをはじめとしたたくさんの著名人の方のつぶやきでどんどんと広がって、日本アカデミー賞の最優秀作品賞、最優秀主演男優賞を受賞するまでになり、それ以後も海外の映画祭や配信サービスへと大きな翼で飛び続けているミッドナイトスワン。


Netflixで観た人の感想も今もまだまだTLに上がってきて、その鮮度にまた新たな感動があったり。
本当に凄い作品になってしまいました。


兎にも角にもこんな凄い作品を本当に大切にしてくれている剛くんの関係者にまじ感謝です。

当日登壇予定の剛くんからは新作映画碁盤斬りのお話もあるとか。多分ネットや公式さんが当日の様子を伝えてくれると思うので、今回は指を咥えてそちらを待つことになりそうです。




そんな大切な作品の話題と同時に10月からの朝ドラブギウギのPR動画が今日アップされました。



羽鳥先生ズキズキワクワクとか言ってます。




いちばん新しい剛くんのお芝居が観れるのももうすぐ!






何だか
前事務所の件でこの7年余りの日々を否が応でも思い起こしてしまう今日この頃。


地道に真摯に着実に、まさに新しい地図を描き続けている剛くんたちのこの7年は本当に尊いと思っています。