もうご存知の方もいられるかと思いますが、

俳優の橋本じゅんさんのブログに素敵なお話がアップされていました。

じゅんさんは舞台二都物語で主人公のスクネとバディを組む相棒のクコチヒコを演じられて、以前よりその舞台を見てみたいと思っていた方なので、当時待望の共演がとても嬉しかったです!



二都物語以降舞台以外の色々な場面でじゅんさんの姿が見ることができて、その存在感は流石だと思っていました。今期出演のハヤブサも面白いし、なかなかの味を出されてます。

そんなじゅんさんがブギウギに出演というラインナップを見て、共演場面は?と思っていたら……何とこんなに嬉しい交流が!あったのね。





そして、ブログを見た剛くんのファンからの反響に応えて

さらに嬉しいコメントを添えてくださいました。

以下 橋本じゅんさんのブログより抜粋




橋本じゅん

ツヨポンについて少し触れた記事をまた読み直して

コメントをくださった皆様、ありがとうございます。



________________________________



天性の天才さがいよいよこれから本格的に発揮されるのではないか!と、僕個人としては、はい@

そう思ってます!ぢ

2023年8月31日 1:37

返信






😊😊😊😊