発表されましたね。


https://www.nhk.jp/g/blog/mw_lui65h/


https://twitter.com/atarashiichizu/status/1676003252813594625?s=46&t=4HuBeFTOVsYWfBqjZhlQWA

 

 

昨日チラッとフライングで見てしまっていた朝ドラ出演‼️正式に公式さんからの発表がありました。👏👏👏👏👏🎊🎊🎊🎊🎊




朝ドラ初出演で、あの昭和時代に誰でもが耳にしていたであろう歌謡曲の数々を手がけた服部良一さんがモデルというか、服部良一さんの役をやる訳ですね。

主人公をスターに引き上げる大きな存在です。またまた素晴らしい役に剛くん巡り合うことができて。本当に嬉しい☺️です。


うさかめで大阪で撮影⁈って言ってたからアレ?とか思っていたけど。それにしても剛くん今年に入ってからずーっと役が途切れなくて。

それだけ役者草彅剛が求められている!という。

凄いですね。

言うまでもないけど、くれぐれもお身体大切にしてください。




2023年後半もますます楽しみ😊😊😊😊