10月から週一回72分間の配信番組になる新しい別の窓。

7月もあるから!って先月の最後に慎吾が叫んでたけど、とりあえずレギュラーでの配信はないので、今月のいつになるのかは?いろいろと打ち合わせ中のよう。



だけど、なぜか昨日の夜10時からから突然Twitterの閲覧制限がかかってしまい、たくさんの人がTwitter難民になっている様子。


全く新しいツイートが見れないというわけではなく、とりあえず自分のタイムラインが見れない🫣🤔😥のね。

皆さんはどうなのでしょうか?自分からの読み込みができない感じ。




というわけで、この状態がいつまで続くかわからないけど、とりあえずSNSバラエティのななにーが今日なくて結果オーライ!に感じました。

っていうw話。