罠の戦争の円盤が我が家にもやってきました♪


https://twitter.com/kinejun_books/status/1671352676574175232?s=46&t=4HuBeFTOVsYWfBqjZhlQWA

 

 

とりあえず!disc7のbonus trackを。


↑にもあるように、内容の充実ぶり。

メイキングから各演者のクランクアップに、湯気が立っているようなアップ直後の草彅さんを囲んでの座談会。Pによる杉野ぼっちゃんのインタビューもあって。




物語の質と評価の高さがそのまま、一丸となった罠戦ファミリーのモチベーションにも反映しているよう。アップ後の充足感と少しの名残り惜しさが皆さんそれぞれの表情から滲み出て、見ている方にもその熱い思いが伝わってきます。




改めて素敵な現場で、その中心に草彅剛というたおやかさと強さを持った座長がいて。充実した内側がそのまま作品に出て、視聴者も素晴らしい時間を享受することができました。


本当にありがとう😊





ブックレットにある脚本家後藤法子さんとプロデュース兼演出の三宅喜重さん、河西秀幸プロデューサーによるクリエーターズトークもとっても良き。

当たり前だけど、最初からあの物語ができているわけでなく、演じる側創る側双方の化学反応によってドラマが創られる。

戦争シリーズへの愛と草彅さんはじめ演者へのリスペクトに、改めて温かな気持ちになりました。