昨日のななにー。ななにーメンバーのやりたいことだらけの7.2時間。ヴィンテージジーンズ買って、ボーリングしてカラオケしてなぞなぞして、本を選んで美味しいもの食べて。超楽しかったです。笑わせていただきました。







「ななにーメンバー」  というように地図とキャイ〜ンとみちょぱとEXITの関係性がとても良くて、リスペクトありイジリありで、番組中のその塩梅と間の良さで意図しない笑いが起きて、何度もお腹が痛くなるほど大笑いさせてもらってます。


それは生放送の産物でもあるし、彼らの持つタレントスキルからくるものだったりと。




そんな生放送で月に1度の7時間超を約5年間休むことなく、配信してくれていたABEMA。



一応今月で7.2時間の生放送は終了して、10月からは週1の72分番組にリニューアルするという。



地図の3人も当初に比べたら桁違いに忙しくなっているだろうし、みちょぱやEXIT、キャイ〜ンとこのメンツを揃えるのもなかなか大変なこともあるのでしょうね。


諸事情は多々ありでも、サイバーエージェントの藤田社長が自ら出向いて、番組のリニューアルを伝えてくれる。その心意気に本当に感謝です。




今日のFM東京のTRADを体調不良でお休みしている吾郎さんがちょっと心配ではあるけれど、7.8.9月を経て新たな番組へと進化するななにーに幸あれ、と祈ります。






https://contents.atarashiichizu.com/?p=21515&post_type=chizu_topic