東京に戻ってきたNAKAMA to MEEETING。

25、26日の13時の公演に参加してきました。





「仲間とミートはふざけるところ」と公言している剛くん。ちょっとふざけ過ぎじゃない?なんてちょっと思ったりw(ごめんなさい🙏)もなくはなかったですが、その全力ぶりにいつしか感動すら覚えてしまいました。


なんなんでしょ⁈あの人のエネルギーというかポテンシャルというか。



バック転なき後ちょいちょい披露していた片手側転…脚で綺麗な弧を描くんですね…を2回連続もして。最終日の昨日は何回もグルッ、グルッと回っておられました。


吾郎さんも羨むその弾けっぷりは、もはやあっぱれ🎉🎉🎉と言うしかないです。







きっと3人とも根っこの部分はおんなじで愛情深く、何十年も芸能の世界にいるのにピュアで嘘がつけず。きっと飯島女史の育て方の賜物なのでしょう。


一様にシャイで、心の表し方が少しずつ違うけど、その挙動は見ていて本当に飽きず、サービス精神にはいつも敬服してしまいます。







新しい地図が立ち上がってまる5年。

そこに至るまでとそしてそこからの日々は、私たちには想像することしかできないけれど、彼らはどんな辛苦を味わってきたのだろう。


光の海を眺めながら、何度も感謝を述べ、歌い、万感の想いと笑顔満面の彼らが、大きなスクリーンに映し出されて。



曰く 僕たちには帰る場所があるby吾郎

   初めて雨あがりのステップを歌った日が甦ったby慎吾

   この一瞬の感動が明日の活力になる by剛


汗と感動で高揚した彼らの顔と言葉に、本当にこの人たちを応援してきてよかったと、改めて心に深く思ったファンミーティングでした。




大好きです。





だからね、一日でも長く健康でいたいと。




剛くんの言う 時間は有限だから、ね。